忍者ブログ
ゲームとかオリジナルとか版権とか。リンク is フリーダム。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
矢那
性別:
非公開

カテゴリー
リンク
メルフォ
最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/25)
(05/11)
(04/24)

最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢終わんねぇ・・・!!!

3rdまでにちょこっと、ルカ乙姫に捕まるまでを描こうと思ってるんですが
なかなかネームがすぱーんとこない!!うおお。遅筆め。
25日までとか・・・ね。もうダメぽ。


あと、トワランに一人。運営さまに許可もいただけた。嬉しい。今背景と格闘中。
ぴく戦。名前・性別・年齢・特徴は決定。あとはディテール。

そして、おそらく来月に進捗発表されるであろうPF3!!

ほぼ全ての企画が止まると宣言しておきます。ごめんなさいorz
でも熱い3週間すぎたらきっと何か再燃すると思うんだ。うん!!

そんな感じでした。それでもぴく悪は熱いぜ。


あー。BBD話描きたい。ジョージ先生の嫁になりたい(^ω^)
PR
<< っちょw 時間早すぎww * HOME * ふっほー >>
うふふ
矢那さんのBBD話むちゃむちゃ楽しみにしているすゑでした!!
パピヨンさんかあいい・・・中の人が惚れてますええ、はいまじです!
そして阿藍さんはやく先生の嫁に・・・!!!(はなぢでる
【2009/02/24 01:26】 // すゑ #526fa5a28e [ 編集 ]

( д)      ゜゜ ポーン
うぇええこんばんは!!!変な声出た!!
こんな辺境までありがとうございますいつも遊びに行ってます!!
そうなんですよBBDは凄く描きたい物が多すぎて頭がパーンしてるんですよ・・・!!
創始者のすゑさんが憎い。うそ、愛してる。
阿藍嫁入りしていいんでしょうかハァハァ^q^でもジョージ先生親衛隊の目が怖い…
というかむしろ私を嫁にして欲しいですハァハァ^q^q^
【2009/02/24 23:33】 // 矢那 #553b187e9b [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]