忍者ブログ
ゲームとかオリジナルとか版権とか。リンク is フリーダム。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
矢那
性別:
非公開

カテゴリー
リンク
メルフォ
最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/25)
(05/11)
(04/24)

最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月前後になるとぶらりと見にきては慌てて日記を書く事を続けている矢那です。ぼんそわー!


いやーサマーウォーズ。いいですねサマーウォーズ。
昨日ナイトで見て帰ったのが12時。それからもう何も手につきませんがな。

潤いが足りねぇ・・・とヲタ友にこぼしていたのが、一転矢那さんのパラダイスに。

ナイスミドルが集まったアニメはここですね?! (´゚∀゚`)

理一さんたまんないっすね。アバターのあの気の抜けた感じもたまらんっすね。
飄々としてるとこがまたたまらんすね。
あの色気たまらんすね。

カズマとなんか接点ないかなー(←
ちと昔はまった忍者漫画のおかんの人と里の一族生き残りのカポー思い出しますね フヒヒ。
接点ないけどね。
そして地味に健一君とカズマがまるっきりクーハセで (´゚∀゚`)ハフーってなったりね。
思わず昔に戻りたくなるようなそんなSHOUDOUがね!!

ともかくサマーウォーズはいいものです。アラナイ最高。

ジョンとヨーコのぬいぐるみでないかなー(●´ω`●)二個集めてベッドでもふりたい。

PR
<< 名前の由来 * HOME * 裏切ったあああああああああああああ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]